郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/27(火)
Title: お礼です♪
?ひみつ206のお兄さん?


優しくて話してて心地の良いお兄さん?
今日はありがとうです??

すっごく優しいのに
ベットに入ったらSっ気たっぷり?

キスでゾクゾクしちゃった(*´?`*)

私が気持ちよくなりすぎました??


最後のイチャイチャも嬉しい?


また会えたら嬉しいです?
遊びにきてください(^^)


添付画像
2021/04/27(火)
Title: お礼です♪
?ラウ203のお兄さん?

はじめまして♪
ありがとうございました?

たくさんお話してくれて
楽しかったです(^^)

ずーっと責めてくれてましたね??

おっぱいが好きとのことで?
私におっぱいがあってよかった??笑

貴重なお休みに私を選んでくれて
ありがとうございました??




?ラウ407のお兄さん?


はじめましてなのに長い時間
とってもらえて嬉しいです?


リフレッシュになりましたかねえ??

感じてくれてるところをみて興奮?
乳首感じるお兄さんは
私の乳首の責め方も上手すぎた(〃ω〃)

お互い気持ちよくなってたねえ??

また遊びにきてね♪
待ってる(^ν^)


添付画像
2021/04/27(火)
Title: ??
おはようございます?

出勤しております♪

お兄さんの癒しになれるように
精一杯尽くします?



お待ちしております??♪




添付画像
2021/04/26(月)
Title: お礼です?
?ラウ406のお兄さん?

またきてくれて嬉しいです♪

またまた長い時間とれず、、
タイミングが合わずごめんね?

こんなに早くきてくれると思わなかったからびっくりと嬉しい??


2回戦ギリギリまで粘ったけど
この前みたいにはいかず、、

バタバタ最後してしまってごめんね??♀?
次は頑張るねん♪



?キララ102の仲良し様?


久しぶりな気がしちゃった♪
また戻ってきてくれてありがとう?

最後の時間に落ち着いて
一緒にいられてよかったあ??

はやく腰治してね??


いつもいろいろな話を
聞かせてくれてありがとう?

連休中はゆっくり休んでね??

また待ってます♪




添付画像
2021/04/26(月)
Title: お礼です?
?アイネ113の仲良し様?


ありがとうございます?
またきてくれて嬉しいです?

時間短くなってしまってごめんね??♀?
予定の時間通り一緒にいれたら嬉しかったなあ?

無事にお仕事行けたかな?


お風呂からはじまり
エッチ全開ありがとう\( ?o? )/

痛くない?とかたくさん気遣い
嬉しい限りです??♀??

また遊んでね(*´?`*)





?ひみつ210のお兄さん?


かっこよくて優しいお兄さん♪
たくさん褒めて頂き嬉しいです?


下着も褒めてもらって
たくさん見てもらえて嬉しい(〃ω〃)

コスプレ着て後ろからの、、、
最高なシチュエーションでしたね♪


エロッの言葉にそそられました?

また会いにきてくださいね??





110 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-