郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/23(金)
Title: お礼です??
?ウォーターリゾート106のお兄さん?


ありがとうございました♪?

貴重なお休みに私を選んでくれて
嬉しいです( ^ω^ )


すごく優しいお兄さんで
たくさん差し入れもありがとう?

お気遣い嬉しいです??

喋り方が優しくていい声で
癒されてました(^^)


次会った時は2回戦?
突入しましょうね???







また来週出勤します♪
来週も素敵なお兄さんに
あえたら嬉しいです?

お待ちしてます?





添付画像
2021/04/22(木)
Title: お礼です??
?マラケシュ108のお兄さん?


ありがとうございました♪
頭の良さそうなかっこいいお兄さん?

お話もとっても面白かった?

漢方同盟?健康第一??笑



私のせめを、言葉に出して
気持ちいいと言ってくれるの
とっても嬉しいです??

感じてくれてる顔とても興奮しました?


またお時間合う時遊びに来てください?




添付画像
2021/04/22(木)
Title: お礼です??
?レスティ214のお兄さん?


2度目まして?
思い出してくれたかなー?

また会えると思ってなかったから嬉しいです♪



今日もえっちな言葉
たくさん浴びせてくれたね?


電マもオプションつけてもらって
気持ちよくなってました??


お互い感じ合って
いっしょに見合って?
とってもえっちでした(〃ω〃)


体調気をつけて?
お仕事がんばってね??





添付画像
2021/04/21(水)
Title: お礼です?
?ガチン子さま?


また来てくれて嬉しいです?
楽しみにしてました♪

予定より長くいてくれたのも
めちゃめちゃ嬉しい?


入ってからずーーっと褒めてくれて
私はずっと女の子でした???


職場とか普段は見せない優しい顔を
たくさん見せてくれて嬉しい?

イチャイチャ時間が
とっても癒されました♪


たくさんお尻にかけてくれて
ありがとう?えちえちです?

つぎはおっぱいに(〃ω〃)


また会える日を待ってます??♪







添付画像
2021/04/21(水)
Title: お礼です??
?イレブン203のお兄さん?


2度目まして嬉しいです???

やっぱり口コミお兄さんだったんだねえ?
素敵な言葉たくさんありがとう♪



前より仲良くなれたかなあ?
たくさん話してくれて嬉しい?


貴重な休みに会いに来てくれて
時間作ってくれてありがとう??


気持ちよくなってくれたかなあ?

2回戦目は断念だったから
次は時間空けてせめようと思います?


また会えるの楽しみにしてます?







110 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-