郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/11(日)
Title: ねむーい??
こんばんは♪
もうねむーい時間?

明日からまたお仕事出てます♪


来週1週間も楽しいおにいさんたちに
いっぱいあえたらいいな(^O^)


お待ちしてます???


添付画像
2021/04/10(土)
Title: ?お礼です?
おはようございます♪
昨日は夜まで
ありがとうございました??



?キャンディー館206のお兄さん?

また会いにきてくれて嬉しい?

いろいろ←楽しかったねえ??

優しく優しく?
とってもよかったです(^^)

昨日も精子ローション?
えちえちでした♪

お兄さんの包み込む唇も
気持ちよかったあ??

一緒に乾杯もできて
楽しい時間でした?
ありがとう(^O^)

また会える日を待ってます♪





?100%10のお兄さん?


興奮して待っていてくれて
ムードが良かったです???

下着の匂い、、恥ずかしい(〃ω〃)

お兄さんの舌使い
エッチすぎたよお(〃ω〃)


たくさんピクピク動いて
感じてくれて興奮しました??

良き良き反応?


お仕事大変みたいだから?
無理せず溜めすぎず、、
頑張ってくださいね?






今週もありがとうございました?

また来週会いましょう( ^_^)/~~~





添付画像
2021/04/09(金)
Title: ?お礼です?
?ウォーターリゾート205のお兄さん?


とっても楽しいお兄さん?
ありがとうございました??

オプションもつけていただき
無事攻めることができました?笑

後ろからのあの体制
エッチでしたね。゜(゜´ω`゜)゜。

いっぱい硬くなってくれて嬉しい?

攻めも受けも最高でした♪



イチゴなどたくさん差し入れ
嬉しいです?

今日の身体はイチゴでできてる♪笑


アマビエさんお守りにします?


また会えたら嬉しいです(^^)







今日は夜までいます??
よろしくお願いします?




添付画像
2021/04/08(木)
Title: ?お礼です?
?エルリゾート222の仲良しさん?


今日もありがとう♪
いつもたくさんの配慮に救われます??

今日はおにぎりもぐもぐタイム?
いい朝でした????


ベッドタイムは私が好きな形で
いつもせめてもらってるの?

気持ちよくなってくれてるかな?

また会える日を楽しみにしてます??




?イレブン207のお兄さん?


ありがとうございました♪

貴重な時間に私を選んでくれて
うれしいです??♪

気持ちよくなってもらえたでしょうか?

バカリズムおもしろすぎたね?
フッて二人して笑いながら??


お兄さんいったあとなのに
私のこと気持ちよくさせてもらって??♀?


また時間があった時会いに来てくださいね(^^)





?自宅のお兄さん?

2度目まして??
また呼んでくれて嬉しいです♪


たくさん褒めてもらって
恥ずかしい&うれしい(^^)


今日もおしゃれさんでしたね?

口コミ書いていてくれたみたいで
ありがたいです???
あんなに褒めてもらえて
1人で喜んで見てたんだあ?


またお時間ある時会いに来てね♪






今日もありがとうございました♪

明日は長めの時間
出勤しております(o^^o)


ぜひ会いに来てくださいね♪



?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


添付画像
2021/04/07(水)
Title: ?お礼です?
?100%15のお兄さん?


とっても優しい面白いお兄さん?
今までで1番なんて言ってもらって
お世辞でも嬉しいです???

お兄さんの舌使いで
とろとろになってました(^^)

うますぎー??

もっと仲良くなれたらいいな
って思ったお兄さんでした♪

また会いに来てね??




?100%2のお兄さん?


ドアあけてすいませんの連呼に
笑ってしまいました?

ふざけたお茶目なお兄さん??


2回溢れてくれたねえ(^^)
気持ちよくなってもらえたかなあ?

まぐろのMには笑いました?
感じてくれてありがとう??

ノーハンドフェラ?特訓しときます♪

また時間があったら会いに来てね?



今日も1日ありがとうございました??♪







?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


110 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-