郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/07(水)
Title: ?お礼です?
?ルナ203の仲良しさん?


ほんとに来てくれてありがとう??
車がなかったからもしかして
予約してくれたのかもっ??
ってルンルンでお部屋入りました♪


今日も楽しいお話いっぱい(^^)
ちょっと旅行した気分だった?

??のピザ屋さん!
今度行ってみるね??

今日も私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとう(^O^)

次会えるのはちょっと先かな?
待ってるねえ???





?キララ107のSさま?


前回は時間が合わずごめんね?
今日会えて嬉しかったあ??

たくさん話聞いてもらったよお?
励みになります??

いつも優しい空間で
癒されてます(o^^o)

お昼ご飯もごちそうさまでした?

いただいたイチゴも冷やして食べるね?

いつもありがとう?
また会えるまで頑張ろうね♪




添付画像
2021/04/07(水)
Title: 週後半??
今日はあったかい??
ポカポカですねえ?(^^)


木曜金曜の出勤アップしました?

お時間合うお兄さん?
会いにきてもらえたら嬉しいです♪


待ってます(o^^o)


添付画像
2021/04/06(火)
Title: ?お礼です?
?Dior210のお兄さん?


またきてくれて嬉しいです?
今日も楽しい時間でした♪

タイヤ!!!笑


話してて楽しすぎて
時間があっという間だよお?
爆笑しすぎてごめんね?


1時間写真を撮ってもらうっていう、、
センスがありすぎて最高??


また今日も私が気持ちよくなってて、、
焦らして焦らして?笑
あれはだめです??


また次会えるの楽しみに待ってます♪(o^^o)





?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


添付画像
2021/04/06(火)
Title: ?お礼です?
?あだたら1のお兄さん?


ありがとうございました♪

◯ー◯◯ー◯さん?
これならわからないよね!笑


おもちゃも使っていただき
たくさん気持ちよくしてもらいました??
最高(^^)あのおもちゃすごい??


1割ぐらいのせめでしたが、、
気持ちよくなってもらえたかな?


楽しいお兄さんでした♪
また遊んでくださいねえ(^O^)





?アイネ105のお兄さん?


ひなまつりぶりでしたねえ??
1ヶ月ぶりに会えて嬉しいです(^^)


和みの時間でした?
お昼ご飯もごちそうさまです♪



かわりばんこに責め合いして
気持ちよかったですねえ??
たくさんぎゅーってしてもらった♪



癒しをありがとう?
また会えるの楽しみにしてるね??




添付画像
2021/04/05(月)
Title: 待ってます?????
ラスト枠ご予約いただいたお兄さん
時間が合わずごめんなさい?


ぜひ、また次時間が合う時
会いにきてくださいね??
次こそ!待ってます???



明日は10時〜17時半までいるので
会いにきてもらえたら嬉しいです?
愛のこもったプレイにします?





110 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-