郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/04/05(月)
Title: ?お礼です?
?レスティ207の仲良しさま?



ありがとうございました♪

今日もお部屋入ってすぐ
スイッチオンでしたね♪

長い時間ずっとイチャイチャできて
嬉しいです(^O^)
ヘトヘトになってましたねえ?? 


しっかり感じてくれてありがとう?
私も気持ちよかったです??


最後ハプニングで
急いで洗面所行ってしまってごめんねえ?
焦っちゃったあ??

ナイス飛距離???

また遊んでくださいねえ(^^)





?ピーナッツ101のお兄さん?



優しいお兄さん。゜(゜´ω`゜)゜。
プリンごちそうさまでした♪


マッサージしていただいて
うまいですねえなんて言ってたら
まさかの!?笑ってしまった?

とっても気持ちよかったです??♀?
さすがでした??♀?
おやすみなのにありがとう???


気持ちよくなってくれたかなあ?!
次はじらして〜せめさせてください??


夜楽しんで行ってきてくださいね?

また会えるの楽しみにしてます(^^)





添付画像
2021/04/04(日)
Title: また明日から?
こんばんは?

おやすみゆっくりできましたかあ?


今は遠くに行けないので( ;; )
ネットでぽちぽちして
部屋を可愛くしているところです?



また明日から出ています(^^)

お兄さんたちにたくさん
気持ちよくなってもらいたいな♪


お待ちしています?




?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


添付画像
2021/04/02(金)
Title: ずらして?
こんばんは?



ずらして土曜日お仕事でます♪

レア出勤。゜(゜´ω`゜)゜。


愛のあるプレイにします??

待ってますよお???




?口コミイベント開催中?


あやの口コミを書いて
いただいたお客様に限り
10分サービス致します♪


さらに、5件以上の
口コミを書いて頂くと
次回5000円キャッシュバック♪


サイトにより変動がありますので
詳しくはお電話にて
ご確認お願い致します♪

■郡山デリへル プレイガール+本店■
080ー6033ー8200


添付画像
2021/03/31(水)
Title: ?おはよう?
本日も出勤しております??

木金とお休みなので
お時間あるお兄さん遊びましょう〜♪(^^)


気持ちよくなってもらえるように
精一杯尽くします(o^^o)?






添付画像
2021/03/30(火)
Title: お礼です?
?Dior203のお兄さん?


初めましてと思えないぐらい
馴染んでしまいました?

お話ししやすくて
素敵なお兄さんでした(o^^o)


ケーキもいちごも飲み物も
たくさん頂いちゃった??♀??


時間があっという間でした、、
わたしばっかり気持ちよくなってしまった(〃ω〃)


また会えたら嬉しいなあ?

最初から最後まで楽しかった?
ありがとうございました????





110 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-