郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2021/03/30(火)
Title: お礼です?
?アイネ108の仲良しHさま?




ありがとうございます?♪

今日も楽しかったです??

大好きなおにぎりもぐもぐタイム
したかったのに朝パン食べちゃった?
間でおいしくいただきました♪


たくさん気持ちよくしてくれて
今日も私が満足でした♪笑


またあえるの楽しみです(^^)





?キャンディー館302のお兄さん?


また会いに来てくれてありがとう?

マッサージ最高でした(@ ̄ρ ̄@)

本来私がする方なのに?
気持ちよくしていただきました??♀?

すごくほぐれたあ??

からのお互い気持ちよくなって
息切れでしたね?最高?


はやく怪我治りますように、、

また会いたいです(o^^o)





添付画像
2021/03/29(月)
Title: ?お礼です?
?バイパス105のお兄さん?


ありがとうございました♪
かわいいトレーナー?
似合ってました?


気持ちよくなってくれたかなあ?
2回いってくれて嬉しい。゜(゜´ω`゜)゜。


あのスマタ?顔がみれるからすき?
やっぱり声も聞くと興奮します?


チョコミントって聞いて
食べたくなったので買ってくる♪笑


またお待ちしてますねえ??




?キララ203のお兄さん?


今日もいちご嬉しすぎるう?
私も、このいちごのファンです?


今週も会えたの私も嬉しい?

いい月曜日になったよお???


本日も素敵な?べろ?
ごちそうさまでした♪


また会えるまで頑張ろうねえ??








本日もみなさまありがとうです( ^ω^ )
また明日もいるので待ってます???





添付画像
2021/03/29(月)
Title: ?お礼です?
?アイネ106のお兄さん?


ありがとうございました?

今日あえたから
釣りに行けなくてよかった♪
なんて私は思っちゃってるよお?


今週末は晴れたらいいですね??


私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとう??


また時間があったら会いに来てね??

抹茶ラテ美味しかった??笑








?山水118のお兄さん?


ラーメン食べたくなっちゃった?
17時からの部行けたかなあ??


勃起力?のお話でしたが
全然勃ってくれてよかった?

満足してもらえたかなあ?


また時間が合う時遊んでね♪

出張行くみたいなので
気をつけて頑張ってください?






添付画像
2021/03/29(月)
Title: 待ってます?
おはよう〜いい天気???
あついぐらいですねえ?



これから空きあります??

お時間あるお兄さん遊びましょう(^^)



今週は月火水の出勤です?
土曜ももしかしたら出るかも?


お待ちしてます?(o^^o)





添付画像
2021/03/27(土)
Title: ?お礼?
?ラビオス203のお兄さん?


久しぶりの?とのことで??

リフレッシュできたかなあ??



不幸が続く時ってあるよね、、
あーー今日ついてない!って日?

今日はお兄さんにいいこと
たくさんあるといいなあ♪


競馬で勝って?笑
また余裕がある時会いにきてね∩^ω^∩



ありがとうございました??





また来週出勤します♪
来週は3日間だけかなあ??

今週もありがとうございました(*´-`)♪





110 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-