郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/08/17(水)
皆さんお久しぶりです!
べにですよ〜!

お盆休みを満喫して実家から戻りました!
海に行ったり、キャンプに行ったり、夏らしいことをたくさんできて楽しかったです!
おかげさまで虫刺されが酷いことになってますけどね、、、

今日は出勤日なので、ぜひ呼んでください!
みんなのご指名待ってまーす!


2022/08/08(月)
お久しぶりです、べにですよ!

今日は久々の出勤です!
もしかして私のこと忘れられてたりしないかな、、、なんて(笑)
今日は12:00から19:00までなので、ぜひ会いに来てくださいね〜

みなさんのご指名待ってます!


2022/07/28(木)
Title: 日記
久しぶりにちゃんと出勤したべにです!

ココ最近は急な予定でご指名されたのにもかかわらず、お会い出来なくてほんとにごめんなさい!

それでもべにのこと呼んでくれるのは嬉しいので、めちゃくちゃありがたいです!!



今日はプロフィールの写真などの撮影をしてきました!
めちゃくちゃセクシーでかっこよく撮れたので、はやく皆さんにもお見せしたいです!!
撮影のスタッフさんともキャッキャッしながら沢山撮影できたのでべにも楽しかったです!!

この後は22:00までお仕事なので、呼んでくれたら嬉しいです。