郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/05/28(日)
Title: お礼
5/13
100%ほてるのお兄様

先日はおとを呼んで下さって
ありがとうございました
お礼日記遅くなってしまった

HPみたよー!って言ってもらえるのは
密かに嬉しいです笑
お兄さんの観察力&洞察力は
どうでしたか

たくさんお話して貰えて、
触り合いっこもできて笑
素敵な時間をありがとうございました
なんだかお兄さんから
エネルギーもらえた気がします!

もし良ければ、、
またおとと遊んでやってくださいね

おと

image0.jpeg


2023/05/27(土)
Title: シュッキン!
こんばんは
おとです!

本日出勤しております
今日は19:00-4:00での受付予定です

お兄様からのお誘い
お待ちしてますねー!!

おと
image0.jpeg


2023/05/13(土)
Title: シュッキン
こんばんは
おとです!

本日出勤しております
今日は18:00-4:00での受付予定です

週末の夜、一緒に過ごしましょー
お問合せお待ちしてます!

おと

image0.jpeg


2023/05/12(金)
Title: 時間変更です
こんばんは!
おとです

本日18:00〜受付予定でしたが
20:00-4:00の受付に変更しております

今日も一日よろしくお願いします
たくさんのお問合せお待ちしております!

おと

image0.jpeg


2023/05/11(木)
Title: おれい

ビジネスホテルのお兄様

昨晩はおとを呼んで下さって
ありがとうございました
遅い時間だったけど
ご一緒してもらえて感謝です!

ブレイキングダウンは食わず嫌いしてたけど
やっぱり面白いかも!
おとも今度観てみます

そして帰り際バタバタしちゃってごめんなさい
お兄さんたくさんリアクションしてくれるから
楽しかった
素敵なお時間をありがとうございました

また機会があればお待ちしてます

おと

image0.jpeg

39 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-