郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/05/01(月)
Title: シュッキン!
こんばんは!
おとです
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか

本日お久しぶりの出勤です!
18:00-3:30での受付予定です

お時間のあうお兄様
一緒にいちゃいちゃ過ごしましょー!
お誘いお待ちしております

おと

image0.jpeg


2023/04/15(土)
Title: おれい
あだたらのお兄様

先日はおとを誘ってくださって
ありがとうございました

変なタイミングでお部屋入っちゃって
すみません笑
添い寝したいねって言ってたけど
何故かそんな時間がなく
もしまた会えたら、
一緒にゆっくりしましょーね

色々大変な時期なのかなと思いますが
また人肌恋しくなったら
おとに声掛けてもらえたら嬉しいです

またお会いできるのまってますね

おと

image0.jpeg


2023/04/15(土)
Title: おれい
ビジネスホテルのお兄様

先日はおとを誘ってくださって
ありがとうございました

歳が近くて、懐かしい話ができたの
楽しかった~
友達に会いに来たみたいな気分に
なっちゃいました笑

郡山きたらまた呼ぶね!って
言ってもらえたの
とても嬉しかったです

おとの事、
覚えていてもらえたらいいな
また機会がありましたら、
お待ちしてますね

おと
image0.jpeg


2023/04/11(火)
Title: おれい
エルリゾートのお兄様

先日はおとをお誘いくださって
ありがとうございます
お礼遅くなっちゃってごめんなさい

大変ななか遠いところから
来てくれてありがとうございました
めちゃくちゃびっくりでしたよー!笑

なんだかいつもと違って新鮮な感じで
それもまた楽しかったです
来て良かったなって
ちょっとでも思ってもらえてたら
おとは幸せです

今度はおとが福島いきますね
またお会いしましょー!

おと

image0.jpeg


2023/04/10(月)
Title: おれい

あだたらのお兄様

先日はおとを誘ってくださって
ありがとうございました
お礼遅くなっちゃってごめんなさい

おとのこと覚えていてくれて
ありがとうございます
お酒の好みは相変わらずで笑

今回あまり長くいられず
ごめんなさい
あのあとぐっすり眠れましたか…

お仕事とかも大変かと思いますが
お身体ご自愛くださいね

おと

image0.jpeg

39 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-