郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/03/10(金)
Title: おれい
パーナのお兄様

今日はおとを呼んで下さって
ありがとうございました

ちょっと早めのホワイトデー
ありがとございます
バレンタインもおとが
貰う側だったけど、、

ソファでまったりお話しできたのも
楽しかったです
今回はなぜか
過去一の◯◯だったみたいで笑

また、お会いできるの待ってますね!
雨の日が増えるといいな

おと

image0.jpeg


2023/03/10(金)
Title: しゅっきん
こんばんは
おと出勤いたしました!

本日は18:00-4:00で
受付しております

お兄様からのお誘い
お待ちしてます

おと
image0.jpeg


2023/03/08(水)
Title: シュッキン
今日も一日お疲れ様です!
おとです

本日は
18:00-3:30で出勤しております

お誘いお待ちしております

おと

image0.jpeg


2023/03/03(金)
Title: シュッキン
今日も一日お疲れ様です

おと出勤しております
本日は4:00まで受付しております

週末の夜
一緒に過ごしましょう〜

おと




2023/02/27(月)
Title: お礼
ビジネスホテルのお兄様

昨晩はおとと過ごしてくださって
ありがとうございました

めっちゃ飲んでたって言ってたけど
全然分からなかったです
郡山の夜楽しんで貰えてたら嬉しいです

いっぱい褒めていただいて
恐縮でした
たくさんさせてもらって
おとも楽しかったです!
素敵な時間をありがと

朝ごはんはやっぱスルーだったのかなー笑
ぐっすり眠れてるといいな
今日もたくさん楽しんでくださいね!

おと


39 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-