郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/02/26(日)
Title: お礼
ビジネスホテルのお兄様

昨晩はおとと過ごしてくださって
ありがとうございました

久しぶりだったとのことで、、
貴重なお時間ご一緒できて嬉しいです

終始優しい雰囲気で、
なんだかほっこりしてしまいました
満足していただけてたら
嬉しいです

機会がありましたら
またお会いできたら嬉しいです!
今日はゆっくり休んでくださいね

おと




2023/02/26(日)
Title: お礼
ビジネスホテルのお兄様

おとを呼んで下さって
ありがとうございました

実は向かってる時から
めっちゃドキドキでした…笑
そして
色々お気遣いいただいて、
優しくしてくださってありがとう
逆に癒されてしまいました

ゆっくり眠れましたかね
お仕事の疲れも少し取れてるといいな

また、お供させてくださいね

おと




2023/02/25(土)
Title: シュッキン
こんばんは!
おと出勤いたしました

本日は
18:00-0:00 福島店
1:00-4:00 郡山店

2店舗で受付予定です

お誘いお待ちしております!

おと




2023/02/24(金)
Title: おれい
ステラのお兄様

今日はおとを呼んで下さって
ありがとうございました

今月は会えないかなーと
思ってましたが、、
お時間とってくだって
嬉しいです

しばらく分のさぼりを精算できたので
コーチの激励を糧に
また明日から頑張ります笑

また今度!
一緒に過ごせるの楽しみにしております

おと




2023/02/09(木)
Title: おれい
ご自宅のお兄様

昨晩はおとと一緒に
長いお時間過ごして下さって
ありがとうございました!

玄関開けた瞬間のテンションに
びっくり
でもすごく沢山お話ししてくれて
なんだか友達の家に遊びに来たみたいな
感覚でした笑

帰り際バタバタでごめんなさい
あのあと大丈夫だったかな笑

おとの名前、覚えててくれたら
嬉しいです!
こっちいるうちに
また遊んでね

おと



39 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-