郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/05/09(火)


grdr0043512054_0567151152pc.jpg

????



朝から天気よくて
気分もよくて


二度寝するとこだったあぶない???

たまに二度寝して
気づいたら時間やばい( ;???;)
ってなってベッドから飛び起きる?

焦るけど意外とそれも楽しかったりする?



2023/05/09(火)


grdr0043512054_0567251902pc.jpg

お礼?



フェアリーズ6のお兄さん
見た目若すぎて年齢びっくりした??
お仕事の休憩中なのに
お疲れ様でした(?)笑
若くないからこそできる事
いいなあ("´^`")


ワシントン622本指のお兄さん
先月の出張ぶりだね??
お風呂から最後までひたすら面白くて
笑いに?されるかと思った笑
沖縄もハワイも全部うらやましい(*¨)~?
飛行機乗れるようになったら
わたしも絶対いこ〜〜????



2023/05/08(月)


grdr0043512054_0566965541pc.jpg

????



朝から雨降ってた気がして
今日も雨だ〜〜?とか思ってたけど
やんで晴れてきたうれしい( ^_^ )?


やっぱ天気いいのがいちばんすき???



2023/05/08(月)


grdr0043512054_0567058843pc.jpg

お礼?



イレブン208のお兄さん
ずっとかわいいかわいい照れた(*/ω\*)
ちょー好みの顔って言われた時は
ん、え、?こんなのが?ってなっちゃった笑
でも嬉しかったよ〜う???


ラビオス233のお兄さん
喋りすぎてなにもしなかったけど
終始笑ってた気がする楽しかった??
偏食がんばってなおします、(^_^;)
なおらないとおもうけど、(^_^;)


ブルセカ103本指のお兄さん
約4ヶ月ぶり!
相変わらずかっこよかった???????? ??
一生かわいいすきって
私もその言葉お返しします??( ' ? ' ? )
高速ぶっ飛ばしすぎて
事故んないように帰ってね(^_^)/~~


アバンティ203のお兄さん
3回もいってしまいました??
「ありがとうは?」と「ごめんなさいは?」
っておもろかったでしょ?
おもろいって言ってね??
またまってるよっっ???????



2023/05/07(日)


???



雨だ〜〜??

雨きらいすぎる
いつもに増して髪の毛ボサボサなる
もはやライオン?笑image0.jpeg


14 件中 1-5 件目
1  2  3  >>
-