郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/05/07(日)


お礼?



今日お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました????


今日は本指様dayですごく楽しかった(*^^)v
久しぶりだった方やすぐに来てくれた方もいて充実してた気がする〜〜???



いつも笑い声うるさくてすんまへん(?)笑
ツボ入るとなかなか抜けなくてすんまへん(?)笑
笑い声?笑い方?なおそうかなあ(^_^)/~~image0.jpeg



2023/05/06(土)


????



くもってるのに暑い気がするの
わたしだけ?(^_^;)image0.jpeg



2023/05/06(土)


お礼?



ベルファス305本指のお兄さん
高速かっ飛ばして
会いに来てくれてありがとう??
相変わらずかっこよかった??
らな活するか〜って面白かったけど
嬉しかったよっっっ??
遠いのにいつも会いに来てくれて
ほんとにありがとう( ;?; )


パーナ403のお兄さん
いつもギンギンなのにな〜って
次は準備万端で待ってます??
そろそろ帰るねって言ったらやだ!って
初めて聞いたけどかわいかった??


クララ107のお兄さん
おもちゃでいったのむりはずかしい笑
ちょっとチャラい感じしたけど
実はかっこいいなって思ってたよ?
それ反則!って気持ちよくなって貰えてよかた?image0.jpeg



2023/05/02(火)


????



出勤しました〜っ!




派手髪飽きて黒髪育成しようと思い

グレー×シルバーのアッシュに

イメチェンした\( ¨? ( ¨? ( ¨? ( ¨? )/




てことで20時までお待ちしてます?image1.jpeg



2023/05/02(火)


お礼?



今日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました???

久々の出勤だったけど
すごく楽しかった??????



明日も今日と同じ時間で出勤してるので
ぜひお待ちしてます??image0.jpeg


14 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  >>
-