郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2023/04/18(火)


????


出勤中です?

20時までお待ちしてます?

image0.jpeg



2023/04/18(火)


お礼


ラウ207のお兄さん
遅くてごめんねって手と腕マッサージ
してくれた??
「かわいっ」って嬉しかった?(* '?' *)?
いっぱいゴロゴロしてお話して
120分あっという間だった?


ラウ408のお兄さん
90分の予定が会ったら
120分に変更してくれたっ
ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった?
ありがとうございます?
そしていつの間にか寝ちゃってごめんなさい笑


ひみつ201の本指のお兄さん
会うの何回目?ってレベルで呼んでくれてる笑
最近立ち悪いから薬飲んでるって言ってて自分でしてて私にしてもらおうと思ったらイッちゃった、!面白すぎた?
夜ご飯マックうらやましい??

image0.jpeg



2023/04/17(月)

お礼?


バイパス207のお兄さん
いっぱい気持ちいいって言ってくれて
あんしんした??
お風呂入ってたら立ちくらみ酷かった
みたいだけど大丈夫だった??


ルナ208のお兄さん
イきそうな時ごめんなさいとか言ってて
面白くて笑っちゃた?
こちらこそごめんなさい(?)?
ふたりしてどうする?どうする?って言っててそれも面白かった?


ワシントン307のお兄さん
オキニトークで120分予約したい〜
って言われたけど厳しいなって思ってたら
早めにホテル入ってくれて120分できた!
とてもありがとうございます???♀?
いっぱい色々なお話もしてあっという間だった楽しかった( ..???..)image0.jpeg



2023/04/17(月)


????


今日もあったかい?

ねむくなる?

20時までお待ちしてます?

image0.jpeg


14 件中 11-14 件目
<<  1  2  3
-