郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/07/14(日)
Title: 何フェチ~????

こんにちはっ!


今日も蒸し暑い.....
夜も蒸し暑いかなぁ



昨夜もお誘いしてくれた
初めまして様・本指のお兄様方
ありがとうございました




連日お兄様方とエチエチできて
ももシアワセですっ!


今夜も21:00から
出勤しますので
ご都合合うお兄様
お誘いお待ちしております



もも、フェチがこれ!って物がないんですけど
お兄様方はありますか?
あったら参考に聞きたいナッ


強いて言えば最近、筋肉フェチ?かも....(笑)





ではではまた後ほど更新しますね!


image0.jpeg

添付画像
2024/07/13(土)
Title: 待ってます!

こんばんは〜!



もも出勤してます!

先程遊んでくれた本指様、
ありがとうございました!


もも待機になったので
ぜひお誘い待ってますっっ





添付画像
2024/07/13(土)
Title: 待ってます!

こんばんは〜!



もも出勤してます!

先程遊んでくれた本指様、
ありがとうございました!


もも待機になったので
ぜひお誘い待ってますっっ






2024/07/13(土)
Title: 今夜もっ!

こんにちは!



やっぱり雨より晴れの方が

スキッッッッ!!!


でも暑いですね...





昨夜もお誘いして下さったお兄様方、

ありがとうございました!!



今夜も21:00から出勤しますので

お時間合うお兄様と

エチエチしたいなぁ


ぜひお誘い待ってます



ではではまた後ほど〜


image0.jpeg





2024/07/13(土)
Title: 21:00から!

こんばんはっ!



もも本日もこの後21:00から

出勤します





今日もエチエチ気分だなぁ



ももと遊んでくれるお兄様

ぜひお電話ください




一緒に気持ちよくなって

一緒にスッキリしたいな〜〜




image0.jpeg



103 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-