郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。

添付画像
2024/03/09(土)
Title: 今日と明日

今日すいに会ってくれたお兄様方、

マイガール登録していただいた

お兄様、おじ様ありがとうございました

明日もすいは出勤します

明日は12:00〜24:00までになります

明日時間が合う方ぜひ予約待ってますね


添付画像
2024/03/08(金)

こんばんは

今は出勤のために支度中だよ

今日もたくさんのお兄さんと


濃厚で秘密の時間過ごせたら嬉しいです

想像しただけでムラムラ……

20:00〜26:00までいるので

お待ちしてますね


添付画像
2024/02/28(水)
Title: 次は金曜日です!

次回すいの出勤は

3/1 20:00〜26:00

出勤です?

金曜日もたくさんのお兄様、おじ様達を

癒しと快楽でおもてなしするので

ぜひ事前予約も当日予約も

ラブコールお待ちしております


添付画像
2024/02/28(水)
Title: すい

出勤してます

今日もすいと一緒にむらむらを

発散してたくさん気持ちよくなろ??

お兄様、おじ様からの

ラブコール待ってるね