郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2024/05/25(土)
Title: 出勤します
おはようございます!
はるひです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お兄さまは犬派??
それとも猫派??

はるひは・・
根っからの犬派!?

小さい時から
犬を飼っていて

今のわんこで3代目!

一番やんちゃさんかも笑

いつも癒されてます?


今日も元気に
16:00まで
出勤しますので

えちなお誘い
お待ちしております!image0.jpeg

添付画像
2024/05/24(金)
Title: 働く女の子の姿でプロだなって感じるのはどんなときですか?


プロだなぁ〜と思う瞬間はもちろんあります!

身だしなみがしっかり出来ていて常識的に対応できる女性!

1人1人のお客様を大切にし気遣いが出来、素直に感謝が出来る人がプロだと私は思います!

さらにテクニックを身に着けて、1回よりも2回、
2回よりも3回、3回よりも4回・・・と少しでも指名を
長続きさせる行動をしましょう!

服装・下着・メイク・髪型・プレイ・接客面で
少しづつ変化を加え、お客様の心を掴む事そして
信頼関係を築いていくことが重要視されます!

マンネリの主な原因!
『お客様の言いなりになり過ぎる!
あなただけのオーラを出し過ぎる!
だらしなくなる!』

回数が減った原因!
『そもそもお客様を十分に満足させられていない!
全てが手抜きがちになっている!
遅刻や当欠などをして迷惑をかけている!
他の女の子に目移り
お客様自身の都合が合わない!』

最初にも言いましたがこれが全てではありません!
大事なのはやはりこれ!『感謝の気持ちを持ち油断はしない事』
誰々様だから大丈夫などと思うのは間違いだと
いう事です!これらを真摯に受け止め常に努力をしプロ意識を持ちましょう!


添付画像
2024/05/24(金)
Title: いまり
今日もご予約ありがとうございました!
明日は13:00〜18:00出勤です^^

iPhoneから送信

添付画像
2024/05/23(木)
Title: 客層をよくするためにお店ができる取り組み



お店のルールをきちんと決める事とお客様からの信用信頼を得る事
が良い客層にすることが出来るのだと思います!

たとえ話しをしますが、コンビニの店員が不愛想で態度も対応も
悪い場合、人間なので確実に不愉快な思いをするはずです!
そしたら思う事は何だと思いますか?コンビニはどこにでもあるので
別なコンビニに行けばいいやという思考になると思います!
デリヘル業界も一緒です!エリアごとに見ても風俗業界は多いので
接客面や対応などのレベルが低いと良いお客様は対応の良いお店に流れてしまうと考えます!

これは電話受付だからとかキャストさんだからなど一切
関係ありません!誰が見ても聞いても対応が好印象だなぁ〜と思える行動や話し方を行っていきましょう!

信用信頼を築くのはかなりの時間と能力がかかりますが
失うのは一瞬ですので、慣れが出てしまい対応が適当になるのは絶対にダメだと思います!

ルールはルールなので常連様だからとか特別扱いをしてしまうとなぁーなぁーになってしまいそれを
良きとするキャストさんは良いのかも知れませんが、
もちろん嫌がるキャストさんもいるのでそれでは、
良き客層にするのは困難になりますので、十分に気をつけましょう!



2024/05/23(木)
Title: お礼
?
? ご予約いただきありがとうございました。

いつものお兄さまのお顔を見れて大満足な1日でした

???????また来てくださいね。


image0.jpeg

9003 件中 716-720 件目
<<  139  140  141  142  143  144  145  146  147  148  >>
-