郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガール]のブログリスト。

【郡山店OPEN】早朝8:00-翌04:00
【郡山店CALL】024-934-8848

福島店|白河店
会津若松店|宇都宮店
那須塩原店

1メニュー|2ホーム|3出勤|4イベント



★☆ 女の子ブログ ☆★
☆2024/12/06(金) 18:08

『大事な事。』





第一印象を良く見せる為に身なりを整え清潔感を大事にして頂く事が重要です!

服装やお化粧などは必須になりますのでその辺の事前準備を行いましょう!

身だしなみがしっかり出来ていて常識のある丁寧な接客ができる女性は好印象!

1人1人のお客様を大切にし気遣いが出来素直に感謝が出来る人がプロだと私は思います!

さらにテクニックを身に着けて、1回よりも2回、
2回よりも3回、3回よりも4回・・・と少しでも指名を
長続きさせる行動をしましょう!

服装・下着・メイク・髪型・プレイ・接客面で少しづつ変化を加え、
お客様の心を掴む事そして信頼関係を築いていくことが重要視されます!

マンネリの主な原因!
『お客様の言いなりになり過ぎる!あなただけのオーラを出し過ぎる!だらしなくなる!』

回数が減った原因!
『そもそもお客様を十分に満足させられていない!
全てが手抜きがちになっている!遅刻や当欠などをして迷惑をかけている!
他の女の子に目移りお客様自身の都合が合わない!』

最初にも言いましたがこれが全てではありません!
大事なのはやはりこれ!『感謝の気持ちを持ち油断はしない事』
誰々様だから大丈夫などと思うのは間違いだという事です!
これらを真摯に受け止め常に努力をしプロ意識を持ちましょう!


☆2024/12/05(木) 23:27

『お疲れ様でした?』


本日もありがとうございました?

また来週もよろしくお願いします?

それでは
おやすみなさい??????



☆2024/12/05(木) 18:45

『会話術』





まずは、質問された事を相手にも質問をする!

接客トークでは、聞き役に回るのが、基本ですが‥

逆に『聞かれる』側になった時どうすればいいのか?

簡単な方法として、答えた後に『お客様は、どうですか?』というフレーズをつける事です!

人には『自分が話したくてうずうずしている話題』を他人に振る傾向があるとかないとか?

という訳で、その習慣を利用しちゃえば良いんです!

例えば『最近、忙しいですか?』と聞かれた時に『まあまあです!』では、
そこで会話が終わってしまいますが、その後に『○○さんは、どうですか?』と付け加えてあげると、
相手は『待ってました』とばかりに喜んで話しをしてくれる事でしょう!

そして話しをしてくれた際には、聞き上手になり『あいづちのさしすせそ』を
使うことによりスムーズに会話が成立しちゃうんです(^O^)

後は、目に見える情報を拾うやり方です!

例えば、お客様のネクタイが目に付いたら『そのネクタイ、素敵ですね?』と褒めてみる。

そこから『この○○色、お似合いですね♪○○色がお好きなんですか?』という会話にも繋げられます!

とりあえず目に留まったものを話題にするのは、どんな状況でも応用が効きます!
相手に違和感を与えずに自然に会話を始められるのでとても便利ですよ?

是非参考にしてみてね(^O^)


☆2024/12/05(木) 17:28

『1205 ??』


いつもはシャワーだけだけど
この時期は湯舟につかるのも好き?

ただ、ポケーってしたいけど
出来ないタイプなので

数を数えて入ってます( ?ω? )

みなさんは
湯舟につかる時は何をしてる?




☆2024/12/05(木) 01:07

『お疲れ様でした?』


本日もありがとうございました?

明日もよろしくお願いします?

それでは
おやすみなさい??????



8832 件中 1056-1060 件目
<<  207  208  209  210  211  212  213  214  215  216  >>
-


5PageTop|6お店にTEL

■MENU
新着ニュースCHECK!
在籍女の子一覧
出勤スケジュール
新人速報CHECK!
イベント・割引情報
料金システム
ランキング
高収入求人情報
リンク
メルマガ登録

公式ツイッター
体験動画
投稿動画
体験マンガ
グラビア
ひと言写メ
写メ日記
店長ブログ

©PLAY GIRL 郡山本店