郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト。
ブログ

メンタルを病まずにお仕事を続ける方法ですか?
んな事あるわけない!どう考えても病まない人など居ない!
というかメンタルをどう保つかではなくどんなサポートをし
着地点『目標や夢』に向かいどう向き合いどう頑張って行くか?
を一緒に考えてビジョンを組んであげる事!
それがスタッフさん達のお仕事だと思います!
『このお仕事が転生?』んな人風俗業界に何人いるんですか?
色んな理由があり辛い思いをし、今踏ん張って行かなきゃと
頑張っている女の子がほとんどなんです!
だからこそ!私たちは、この業界に足を踏み入れるのであれば
中途半端な考えではなく目標を持ちしあわせへの近道をしてほしい(/ω\)
と思っています!
では目標を貯金300万円とする!300万円を貯めるには稼ぐ事が必要
稼ぐには、どうしたらそれなりの出勤や時間確保が大事で
これが出来ていても自己アピールが出来ないとお客様からのオファーさえ
来ない傾向にあります!
昔は出勤をすれば電話が鳴り稼げた時代ですが、現代は
自己アピールや営業トークが鍵となっています!実は写メ日記も
それに重要です!特に写真や動画...
そもそも風俗業界にはどんなお客様が来るの?それを考えれば
自ずと分かるはず『エロい写真や動画』これを載せずに何を載せる?
という事です!
人気の女の子はここをしっかり頑張って努力しています!
努力は必ず実ります!
私たちの目標は、女の子達にしっかり稼いでもらい幸せを
手に入れてもらう事です!それが私たちスタッフの遣り甲斐でも
あります!一緒に頑張りましょう!
-----------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」

特別感を感じる接客と聞いて、
どんな接客を想像されますか?
という文字の通り、お客様が
『あ〜、私 特別に接してもらえている』
と感じるような接客の事です!
それは、褒めちぎって気持ちよくさせるのとは
ちょっと違うと私は思います。
誰にでも同じ表情、
同じ褒め言葉、
同じトーク。。。
そういう接客では、お客様に特別感を
抱いてもらうことはできません。
『ちゃんと見てくれている』
『私だからこそ言ってくれている』
『会話などを覚えてくれている』
この様に感じ取ってもらえることが
大切だと思います!
あとは親しみやすいのがちゃんとニックネーム
で呼んであげる事です!
あくまでも疑似恋愛なのですからお名前を
呼び合わないのは、自ら壁を作っているという事!
それでは到底特別感の感情などは生まれないと
言い切れます!
何度もブログで伝えていますが、一緒に居たい
と思われる様なまた呼びたいと思われる様な
接客を心掛けてくださいね(*^^*)
-----------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」

得意料理ですか?基本は作って頂く事の方が多いので
何とも言えないのですが…得意というかクリーム煮が好きなので
クリーム煮が得意なのかな?
料理名などは良く分からないのだけど…
鮭をバターでやいてほうれん草と一緒にクリームというか
シチューと牛乳で煮込む!最後に塩コショウ大事ね!
もう毎日作っていてそれこそ主婦をやっていた頃は
もう10年以上前だから今は、旦那さんが作ってくれています!
一応はある程度は作れるのだけど…麺類と天ぷらだけはめちゃめちゃ
苦手かな?いつも失敗する(笑)
麺はゆで時間?簡単そうで意外と…特にパスタ系?
天ぷらは粉は上手く混ぜられるのに
上手くあげれないの〜なぁぜなぁぜ?まじで笑える話し
ゆきがあげるとお浸し?レベルww
でもね!そんな私でも作ると喜んで『美味しい』と
言ってくれる天使たちがいるからめちゃめちゃ救いなのだよ!
ちなみに他の人には作って食べさせたことが無いから
ゆきは料理が作れないと思っている方もいるのではと思います!
まぁ〜それなりという事です!料理に関しては得意と胸を
張れるようなことは…(´;ω;`)
だからゆきは考えたww得意な人に頼もうと(笑)
でも人に作って貰えるって良くないですか?今は
料理上手な男子がたくさんいるのでね(*^^*)
-----------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」

最近この年齢になってから紫外線というモノに
敏感になりましてあまり外に出ないようにはしている
のですが、やはり子供がいる以上
出ないのは避けれない状況なので、
対策としては日焼け止めを塗る方法ですね!
本当であれば内側からの免疫を強化
すべきなんだと思いますが
ゆきっちはそんな知識はなく将来に不安を
ふつふつと感じております(-_-;)
本当にやっておかないとシミの原因
にもなりますから
早めの対策は必要かと…
てか逆に私が聞きたいです(´;ω;`)
皆様何を使用し対策していますか?
内服薬ですか?それとも外側から塗るタイプ?
そしてメーカーは?なんでも良い訳じゃない
から悩みますよねwww
------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」

お店のルールをきちんと決める事とお客様からの信用信頼を得る事
が良い客層にすることが出来るのだと思います!
たとえ話しをしますが、コンビニの店員が不愛想で態度も対応も
悪い場合、人間なので確実に不愉快な思いをするはずです!
そしたら思う事は何だと思いますか?コンビニはどこにでもあるので
別なコンビニに行けばいいやという思考になると思います!
デリヘル業界も一緒です!エリアごとに見ても風俗業界は多いので
接客面や対応などのレベルが低いと良いお客様は対応の良いお店に
流れてしまうと考えます!
これは電話受付だからとかキャストさんだからなど一切
関係ありません!誰が見ても聞いても対応が好印象だなぁ〜と思える
行動や話し方を行っていきましょう!
信用信頼を築くのはかなりの時間と能力がかかりますが
失うのは一瞬ですので、慣れが出てしまい対応が適当になるのは
絶対にダメだと思います!
ルールはルールなので常連様だからとか特別扱いをしてしまうと
なぁーなぁーになってしまいそれを良きとするキャストさんは良いのかも
知れませんが、もちろん嫌がるキャストさんもいるのでそれでは
良き客層にするのは困難になりますので、十分に気をつけましょう!
-------------------------------------
グループ統括女性店長 葉月夢紀です!
キャスト歴5年とスタッフ歴9年の経験を活かし
グループ全店の女性にしか分からない、
女性にしか出来ないサポートをさせて頂いてますので、
お気軽にご相談だけでも大丈夫ですので、ご連絡頂ければと思います!
女性店長 葉月夢紀LINE ID
↓ ↓
「f_group」