郡山デリヘル 圧倒的人気の風俗デリバリーヘルス店[プレイガールα]のブログリスト2。


2022/10/06(木)
Title: お礼


レスティのお兄さん!


いつもお隣の県からありがとう!
今日はお兄さんの仕事着姿を見て
仕事頑張る人は素敵だなぁなんて思ってたよ(^_^)

200分なんて初めてだったけどさー
いつもの180分よりも体感速度が早すぎた!笑
あれ?!もう時間?!?!ってなったよね!
いっぱい時間があっても足りない!!

お互い話がわかるから
話が尽きなくて、話すぎかしら?笑

でもまた次の時にいっぱい話そー!
気をつけて帰るんだよー!

くるみ

image0.jpeg





2022/10/06(木)
Title: 出勤!


おはようございます!

10:00から出勤です!
本日もよろしくお願いします!(^-^)

image0.jpeg


くるみ



2022/09/16(金)
Title: お礼


レスティーのお兄さん??

今日も遠いところから
わたしとの時間のために来てくれて
ありがとう!!!

お兄さんのやばいなーを聞くのが
嬉しくて嬉しくて

お話してるのも楽しくて
わたしの話で笑ってくれてありがとう
似た者同士で安心しました←

もうねえ、180分じゃ足りないよ笑
まだまだ話せたなー
まだまだ話したかったなー

今日はお休みのところ来てくれて
本当にありがとう
お茶もご馳走さまでした
またいつでもトーク送ってね!??

また会おうね

くるみ


2022/09/15(木)
Title: 今すぐ行けます



今すぐ遊びたい!
今すぐ気持ちよくなりたい!
ってお兄さん!

ぜひ、お電話を

喜んで飛んでいきます


くるみ

image0.jpeg


2022/09/02(金)
Title: 終了?



今日は終わりです!


お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました??

あとでお礼日記あげますね?


またお会いしましょー??


くるみ

58 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-